明石駅より徒歩5分、
歯のセルフホワイトニング専門店OPEN!

女性や男性のお客様が気軽に立ち寄りやすい、兵庫県明石市のセルフホワイトニング専門店「ホワイトニング明石®」です。 すてきな笑顔には、自然な白い歯は欠かせません。美容を意識する女性の方はもちろん、ビジネスマンとして第一印象を変えたい男性の方から大好評。 従来のホワイトニングよりもお手頃な価格でオーラルケアが可能です。ぜひご自身で実感してください。

オンライン予約はこちら

※セルフホワイトニングは予約制です。

歯のオシャレは「美歯口」から

痛くない・しみない・短時間

歯のオシャレは「美歯口」から

ホワイトニング明石は、元矯正歯科医院の歯科技工士でもあった代表が、日本でも気軽な口腔ケアがもっと一般的になって欲しいと、2020年3月に開設しました。 ホワイトニング明石のセルフホワイトニングは、2種類のホワイトニングジェルで、ご希望の白さを目指して頂く事が可能で、成果の出にくい30~60代の男女に選ばれています

施術室は半個室になっており、外から見えにくいお部屋になっているので、他のお客様から見られる心配がなく、安心してサービスを受けて頂けます。 初回は、カウンセリングと実際に体験頂き、その結果からご自身に合ったプランをお選び頂けます。 無理な勧誘等は一切ありませんので、お気軽にお越しください。

メディアでも話題の美歯口サービス

SELF WHITENING

歯科提携メディカルホワイトニング

医療系セルフホワイトニングでお好みの白さに

歯科提携メディカルホワイトニング

医療系セルフホワイトニングは、ホワイトニング明石と歯科が提携し、歯科監修の医療系ホワイトニングジェルを使用して、 歯の”表面と内面”の汚れを落とし、はっきり白いと認識される白さまでトーンアップできる施術です。 歯科レベルの白さを手に入れたい方におすすめです。ご自身で好みの白さにすることが出来る医療系セルフホワイトニングです。 ホワイトニング=歯科のイメージという枠を超えて、ホワイトニングの手軽さや魅力、白い歯の素晴らしさを感じていただきたいと考えております。

従来のセルフホワイトニングでは「ちょっと物足りないな。自分の理想の白さまでいきたいな」と感じる方にはぜひ、 医療系セルフホワイトニングのカウンセリングをお勧めします。 あなたの『なりたい』理想の白さに近づくお手伝いはホワイトニング明石にお任せください。

選べる2種類のホワイトニングジェル

始めよう! 次世代のホワイトニング

お客様の目指す白さに合わせて2種類のホワイトニングジェルをご用意しています。 自然な白さを目指す方には低刺激のホワイトニングジェルを使った「美容系セルフホワイトニング」を、 美しい彩度の高い白さを求める方には、医療系のホワイトニングジェルを使った「医療系セルフホワイトニング」をお勧めします。

ホワイトニング明石は、2020年3月開業の明石市で症例実績多数を誇る実力派サロンです。 他サロンのセルフホワイトニングでは満足できなかった方や、効果が出にくい30代〜60代の男女に選ばれてます。 やればやるほど白く輝く歯に。本来の白さを手に入れたい方へおすすめです。

ホワイトニング明石が選ばれる理由

話題のセルフホワイトニングを明石で

ホワイトニング明石が選ばれる理由

  • 1. 明石駅から徒歩5分で通える
  • 2. 所要時間は「約30分」と短時間
  • 3. 歯にも体にも優しい安全な溶液とLEDライトで痛くない
  • 4. 低価格でお好みの白さまで。口臭予防にも!
  • 5. 効果が出にくい30〜60代でもトーンアップ
  • 6. 歯科技工士資格登録者 在籍店
  • 7. 歯科クリニックとの提携でスピードオンライン診療が可能!

ホワイトニング明石店舗情報

店名セルフホワイトニング専門店 ホワイトニング明石
TEL070-3149-9432
所在地〒673-0886 兵庫県明石市東仲ノ町3-41 (Google Map)
アクセス明石駅・山陽明石駅より徒歩5分
営業時間10:00〜22:00
定休日不定期
クレジットカードWEB:VISA/MasterCard/American Express
店頭:VISA/MasterCard/JCB/American Express/QR決済他
駐車場なし (近隣のコインパーキングをご利用ください)
その他当日受付OK / 女性・男性OK / 駅から徒歩5分以内 / カード支払OK / 女性スタッフ在籍 / 完全予約制 / 体験メニューあり

オンライン予約はこちら

※セルフホワイトニングは予約制です。