NEWS

エステメニュー『セルフハイフ』スタート!

ホワイトニング明石では、8月9日(月)より、蓄熱式ハイフマシンを使用したセルフハイフメニューをスタートします。

【ハイフとは?】
ハイフ (HIFU) とは、高密度焦点式超音波(High Intensity Focused Ultrasound)の頭文字の略で、元々は医療機器として使用されていました。 原理を例えると、太陽の光を虫眼鏡で1点に集めると焦点部に高い熱が発生するように、超音波を1点に集束させることで、十分な熱エネルギーを予め設定された深度に送り込むことが出来ます。 この熱エネルギーを利用し痩身&小顔を目的としたエステサロンに活用されるようになりました。

【蓄熱式ハイフとは】
医療技術を応用した安心安全なハイフエステマシーン。独自の蓄熱式音波で狙った場所にピンポイントにアプローチするハイフォーカス系マシンで、通常のハイフを超えた効果を実現します。 4.5mm、8mmから選べるヘッドは、顔の凸凹にしっかり密着する設計なので操作も簡単です。 肌への刺激が少なく、安全性に定評があります。従来の同様のマシンに比べて広範囲にアプローチするため、痛みが少なくダウンタイムが短いのが特徴です。 施術時の痛みや腫れがほとんどないうえ、結果を実感しやすいこともあり、幅広い年齢層のお客様から支持されています。

▽セルフハイフの詳細・ご予約はこちらから▽
セルフハイフ専門店ホワイトニング明石:https://hifu.akashiwh.com/