NEWS

セルフホワイトニング beforeAfter 02

こんにちはホワイトニング明石です。
本日も2回連続で初めてご来店頂きましたお客様を
ご紹介いたします♪

シロケシ+2照射のアドバンスコースのお客様です。
アドバンスコースで行うシロケシは、
当店専用のクエン酸配合のクレンジングジェルで口内のたんぱく質を取り除き通常のホワイトニングの効果が邪魔されないようにします。

はじめにシロケシとクレンジングジェルで歯のたんぱく質を取り除きます。
ポイントとしては気になる歯から始める方がいいかもしれません。
歯1本30秒くらいかけて磨きます。注意として差し歯などの人工歯には使用できないのでご注意ください!
その後通常の8分間の照射×2になります。

来店当初はS16スタート
アドバンス後はS8-10にトーンアップしました。
お客様がトーンアップするとうれしいですね♪

当店のセルフホワイトニングの効果には個人差があり、
1度で施術トーンがUPされる方、
徐々にトーンUPされる方に分かれます。
継続してホワイトニングされることによってより効果を期待できる考えております。

どうしても期間を空けると色戻りをしてしまいます。

そこで、当店ではホワイトニング集中ケアされた方に定期的に
メンテナンスをしていただくプランをご用意いたしました。
ぜひお問い合わせください。

※歯のお色の判断は、お客様と一緒に確認させていただいています。
また写真については一切色味加工は致しておりません。