NEWS

セルフホワイトニングをはじめるきっかけは?

こんにちは ホワイトニング明石® スタッフ荒谷です。

歯のホワイトニングが身だしなみの一つとして認識され、たくさんのお客様が当店をご活用いただいております。
ホワイトニング明石へ初回ご来店時のカウンセリングでヒアリングさせていただいた情報を集計すると、こんなきっかけでご来店・ご利用いただいています。

1.歯科医院でのホワイトニング経験者
「色戻り」を防ぐためのホワイトニングとしてセルフホワイトニングに切り替える方が増えています。

2.安くホワイトニングをしたい方
圧倒的に安いため価格重視の方に喜ばれています。効果には個人差があるので施術後の反応を見て、より効果的なメニュープランをご提案し、お客様に選んでいただいております。

3.継続するのが苦手な方
スタッフが寄り添ってサポートしますので、モチベーションを維持しやすい環境でセルフホワイトニングができます。

4.歯医者さんが苦手な方
どうしても歯医者さんには行きたくないという方には「クリーニング目的」で利用していただいております。

5.結婚式など、大事なイベントを控えている方
歯科医院のホワイトニングは、むし歯の治療が終わらないとできないため、結婚式やイベントに間に合わないという理由で、緊急でセルフホワイトニングを選ぶ方もいます。

6.婚活イベントの参加者
「第一印象を変える」とイメージアップに繋がるので、婚活中の方に積極的に利用されています。

6.サービス業やモデルなど見られる職業の方
仕事上見られる機会が多い方は、歯に対して高い意識があり、よく利用していただいております。

7.営業・経営者の方
実は意外と多いのが営業や経営者の方で、自己投資としてセルフホワイトニングをされる方が非常に多いです。

ずっと気になっていた歯のお色汚れ。
「歯を白くしたい!」って思った時(きっかけ)がセルフホワイトニングの始め時ですよ

まずはお試しメニューで施術の効果をご実感くださいね♪
▽初回お試しはご予約はこちらからどうぞ▽
【ご新規様限定】《男女共通》Google口コミ投稿でセルフホワイトニング1照射(8分)×3回 ¥3850