NEWS

晩ご飯の後に! ホワイトニング明石Ⓡは夜10時まで

こんにちわ。ホワイトニング明石の菊川です。


先週末、二人仲良くいらして下さった30代のご夫婦
初めから「3周年記念 1年間通い放題キャンペーン」でお申し込みくださっていました。


ご主人が、数年前にホームホワイトニングを経験済みだったため、
不安はなかったとのことでした。


とても仲良く、ワイワイとご一緒にホワイトニングされるので
ご一緒している私も、とっても楽しい気持ちになれるのが嬉しいです。

30代ご夫婦でホワイトニング明石Ⓡに 「晩御飯食べてからでも来れますね!」


そして、面白いのは、
皆さん、ご自分の歯の変化はあまり良く分からなくて
逆に、お相手の歯の変化はとても良く分かるらしいこと。


「わ! すごい白くなってるやん」
「え? そう? それより自分の方がすごい白なってるで!」
なんて、お互いに言い合ってるんですね。


お二人で褒め合ってる楽しい場面です。


そして信頼するパートナーからの正直な感想なので
私が言うより信憑性が高い!

菊川、楽で助かります(←楽してどうする)


さて、3周年記念の1年間通い放題チケットですが、
「夜10時までホワイトニングできるので、
 休日をつぶすのもったいなければ、仕事帰りでもいいかもですよ」
とお伝えしたら、


「近所なんです。晩御飯食べてからでも行けますね!」


なるほど!! その手があったか!


晩御飯食べてから、ホワイトニング明石Ⓡで歯磨きとホワイトニングしたら、
あとは帰って寝るだけでOKですね!
(お風呂は入ろう)


お近くの方、お試しください

【3周年キャンペーン】2024年2月29日まで 通い放題!
スタンダードコース1照射(8分)×2回   ¥33,000
ご予約は→こちらから