NEWS

3月16日ホワイトニング明石Ⓡは3歳になりました


美容系のサロンの廃業率は、
1年以内で閉店するサロンは60%、3年以内だと90%、
10年以内では95%といわれているそうです。


(統計データ元がはっきりしないので、定かではないですが、
複数のサイトでおおよそ似たような数字が書かれてました)


ホワイトニング明石は、無事10%に残れた!
まずは、めでたし、めでたし♪


ちなみに、運営元のバックオフィスサービス株式会社は、
先月の2月13日で、設立40周年を迎えました。
(今思い出した、とりあえず祝っておこう)
パチパチパチ

3年前の2020年 突貫工事で、OPEN前々日になんとか完了した内装工事の写真 懐かしい!


さてさて、
BtoBの業務を行っているバックオフィスサービス株式会社が、
なぜセルフホワイトニングのお店をやろうと思ったんだ!?
周囲によく聞かれるので、おめでたい今日にちなんで、ちょっと真面目に。


私自身が、歯の色が濃くてコンプレックスだったこと
もともと歯科技工士だったので、
日本も、これからはオーラルケアが手軽な習慣になってほしい


と思って、セルフホワイトニング専門店を始めることに。
(スタッフ、目が点になってたなぁー)


もともとの会社に追加でやるので、
目先の利益を気にせず、
その方ごとのコンプレックスや希望にちゃんと寄り添える。
3年5年で閉店になって、お客様にご迷惑をかける心配もない。
そう思えたからこそのスタートでした。

そんなこんなで早3年
この3年間に ホワイトニング明石と出会い、ご利用くださった皆さま
本当にありがとうございました。
皆さまのおかげで、無事4年目を迎えることが出来ました。


心からの感謝を糧に
4年目の春を、さらに皆さまとご一緒に
ルンルンと楽しんでまいりたいと思います。


より一層の改善、進化を続けることで
更に皆様のお役に立てる専門店にしてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

開店3周年に寄せて 
セルフホワイトニング専門店 ホワイトニング明石Ⓡ 菊川