NEWS

【通い放題】をご利用されて10日後 驚きの白さに!!

こんにちは セルフホワイトニング専門店 ホワイトニング明石® スタッフ荒谷です。

お客様より好評をいただいている【通い放題】メニューですが、
2日に1回のペースで施術いただいているお客様のビフォーアフターがすごいです!!

なんと18トーンアップ↑↑

50代男性のお客様。 毎日コーヒーとワインを飲まれるそうです。
4月初旬に無料カウンセリングでご来店いただき、施術説明にご理解、そして【平日昼間限定1ヶ月通い放題】メニューを気に入ってご購入いただきました。

最初のトーンチェックでは、生活習慣にしている飲み物の色素沈着が見られS30からのスタート。
1回目の施術でS30からS18にトーンアップ↑
こんなに白くなるなんて、とお客様も驚いていました。

2日後のご来店時にはお色戻りがありましたが、施術後にはしっかりとトーンアップされています。
色戻りが2~4トーンくらいに治まることで歯のお色が定着すると考えておりますが、定着する回数にも個人差があります。
原因のひとつとして、年齢とともに歯のお色定着にも時間がかかるようです。

現在5回目の施術ですが、お色戻りの振り幅が少しずつ狭くなってきて、施術後のトーンチェックではS12に到達しました↑↑
トーンアップされる度に喜んでいただけるのを感じ、スタッフも嬉しい限りです。
この【1ヶ月通い放題】メニューを最大限にご活用いただき、歯のお色が定着するまでしっかりと通っていただくことで、後のメンテナンスがとても楽になります。
通常販売の回数券よりお得な【通い放題】メニューは4/30(日)までの販売、平日昼間(10時~15時のご予約)限定ですが、ぜひぜひ有効活用してください!

ご予約はこちらから
【平日昼間限定】1ヶ月通い放題~スタンダードコース ¥11,000
【平日昼間限定】1ヶ月通い放題~アドバンスコース ¥16,500
※アドバンスコースはスタンダード2照射×8分に「シロケシ」スポンジが追加されたアップグレードメニューです。(シロケシは人工歯には使用不可)