NEWS

メニューやプランの選び方 ホワイトニング明石のセルフホワイトニング

こんにちわ。
明石のセルフホワイトニング専門店 ホワイトニング明石Ⓡの菊川です。


GW中は、高校生から60代まで様々な年齢の方がいらしてくださいました。


4月より、ホワイトニング明石Ⓡでは、
医療用と美容系、2種類のジェルが選べるようになり、
自然な歯のお色から、お好みの白さまで、目指して頂けるようになりました。


早速ですが、医療用ジェルで
セルフホワイトニングをしてくださったお客様の例を。


この方は、はじめは美容系のジェル10回回数券で通ってくださったのですが、
もっと白くしたいと医療用に切り替えることに。
(回数券は残りの差額分を、そのまま医療用にスライドさせました)


15分×3照射を1日で行った時の、お写真です。


上の前歯は、S22→S14 に
下の前歯は、S24→S22 に
左下の犬歯は、S30→26に


下の前歯や犬歯は、数字的には2~4トーンしか動きませんでしたが
見た目の印象はもっと違っていました。
黄色味が抜けて、白さが感じられると、このように数字的には少しでも
ずいぶん印象が変わるからなんですね。


さてさて、お話は戻って、ご予約の時!
どちらのプランを選べば良いか、迷う方がほとんどだと思います。


その場合は、以下のクーポンでご予約下さい。

「メニューで迷ったらこれ!カウンセリング&2照射
  当日診断で3850円→0円!」


このメニューの場合は、 カウンセリング時に、
美容系ジェルを使った2照射のセルフホワイトニングを試して頂きます。


その結果を見て、
美容系を選ぶ場合は、そのまま最も最適な回数やプランをお伝えします。
医療用を選ぶ場合は、この日のお試し分はプレゼント(無料)になります。


どうしてこうしているかと言うと。。。
私たちも、この時の変化の具合から、
どちらのプランが良いか、
どのメニューがベストか、
また何回ぐらい必要か、
などが見えてくるからなんです。


なので、ちゃんと結果が欲しい(白くしたい)方で、
どちらのプランが良いか、
どのメニューが良いかを迷っている方は


まずは、
「メニューで迷ったらこれ!カウンセリング&2照射
 当日診断で3850円→0円!」

でご予約下さいね。


明石のセルフホワイトニング専門店 ホワイトニング明石 菊川