NEWS

今日のお客様 ホームホワイトニングから時間が経った方

こんにちわ。
明石のセルフホワイトニング専門店 ホワイトニング明石Ⓡの菊川です。


先日いらして下さったのは、妊娠出産前に歯医者さんでホームホワイトニングをされた方。
※ホームホワイトニングとは、過酸化尿素のジェルをマウスピースに入れて、
  一定時間×一定期間、自宅で着用して行う方法です。


「時間が経って、色戻りが気になり始めたので」と、いらしてくださいました。


お子様が1歳とのことなので、約2年ほど前にホワイトニングされたのですね。


拝見すると確かに、少し色戻りと、あと着色が感じられる状態。
「たぶん、1~2回でケア完了時のお色になると思いますよ」
とお伝えしつつ、試して頂きました。


ホワイトニング明石には、歯医者さんでホワイトニングされて、
その後のアフターケアで来てくださる方も多いのですが、
皆様、だいたい1~2回のセルフホワイトニングで、
元のお色まですっきり戻ります。


「一度ちゃんと集中ケアを完了しておくって、やっぱり大事だなぁ」
と毎回感じます。


そして、実際にやってみて頂いたら、【すっきり!】
綺麗な白い歯に戻っておられました。


良かった良かった!


本当はあと2回ほど回数重ねると、
もっとキリっと細かいところまで整うのですが、
「お子様も小さいし、今は無理せずが良いですよ」なんてお話しして。


お客様も、
「また気になったら来ますね!」
と笑顔で帰ってくださいました。


本日施術いただいたメニュー
https://coubic.com/akashiwh/578553/book?selected_course=409430


1歳って本当にかわいくって!
でも、お母さんは本当に大変!な時
(なつかし~、遠い目)
笑顔で頑張って頂けますように!

セルフホワイトニング専門店 ホワイトニング明石 菊川