NEWS

『なりたい』歯の白さを目指すなら歯科提携メニューで

こんにちは ホワイトニング明石 荒谷です。
4/29より当店では、既存メニューの美容系セルフホワイトニングと並行して、歯科と提携し、歯科監修【医療用ジェル】を使用した医療系セルフホワイトニングメニューを新たにスタートしました。

だけど、美容系・医療系とお伝えしても何がどう違うのかピンと来ないですよね。

美容系セルフホワイトニングは【美容ジェル】を使用したメニューで、
歯の”表面”に付着した着色や汚れを落とし、歯を自然な白さにトーンアップする施術です。

医療系セルフホワイトニングは、ホワイトニング明石と歯科が提携し、歯科監修の【医療用ジェル】を使用して、歯の”表面と内面”の汚れを落とし、はっきり白いと認識される白さまでトーンアップできる施術です。

従来の美容系セルフホワイトニングでも十分効果を実感いただけますが、
「自分の理想的な白さまでいかないな」と、
歯のトーンアップにご満足いただけない方にはぜひ、
医療系セルフホワイトニングのカウンセリングをお勧めします。

あなたの『なりたい』理想の白さに近づくお手伝いはホワイトニング明石にお任せください!!
どちらのメニューが自分に合っているのかわからなくても、カウンセリングからお客様の最適なメニューをご提案いたします。
カウンセリングのご予約は ↓ こちらからどうぞ♪
【メニューで迷ったらこれ!カウンセリング&2照射 当日診断で3850円→0円!】
<詳細>
【歯科提携】と【美容系】で迷ったら、このクーポンでご予約下さい。カウンセリング後、スタンダードを体験頂き、変化具合でベストメニューをご提案。当日歯科医師診断手続きで、スタンダード体験料金3850円が0円に!