NEWS

【美容系メニュー】シロケシを使うと汚れの落ち方が変わります

こんにちは ホワイトニング明石の荒谷です。
今回の事例は、スタンダード(8分間×2照射)コースの回数券をご購入で数回施術いただきましたが、犬歯の着色汚れが思うように取れず、トーンアップに繋がらかったので、アドバンス(シロケシ+2照射)をご提案、1度だけアップグレードいただきました。


その結果、落ちにくかった犬歯の着色汚れに変化が現れ、まずは4トーンupとなりました!
スタンダード回数券をお持ちの方がアドバンスコースにアップグレードするには追加料金(550円)がかかりますが、その価値はあるとスタッフは自信をもってお伝えしております。
今回施術いただいたお客様もご納得の結果となり、次回もアップグレードで♪とご予約いただきました。

美容系セルフホワイトニングでは、歯の表面に付着した汚れ、着色にアプローチして自然な歯の白さにトーンアップしていきます。
お客様本来の歯の白さまでとなり個人差がありますが、大体2~10トーンアップが見込まれます。

もっと白くなりたい!周りの人たちにはっきり白いと認識されたい!と考える方には歯科提携医療ジェルを使用したセルフホワイトニングをぜひご検討ください。
カウンセリングも随時受付中です。

まずはお試しクーポンで、ご自身の変化をご実感ください!
メニューで迷ったらこれ!カウンセリング&2照射 当日診断で3850円→0円!