NEWS

お客様からご新規様への紹介 増えてます!

こんにちは 明石のセルフホワイトニング専門店 ホワイトニング明石🄬の荒谷です。

最近のグッドニュースなのですが、
当店で施術いただいたお客様の効果をみられて、ご来店いただくご新規様が増えてきました!
脱マスクが進む中、久しぶりにマスクなしで会話をされたときにふと目が行くところがお口元。

「あれ?あなたの歯そんなに白かった?」 「すごい真っ白やん!」 と
当店をご利用いただいているお客様の効果を見られた方が驚かれ、そこから
「ホワイトニングどこでしてるの?」と聞かれてホワイトニング明石🄬をご紹介いただく流れに。
とても嬉しいご縁が広がり、感謝の気持ちでいっぱいです。

せっかく繋がったご縁ですから、お客様の『なりたい』理想の白さまで、精一杯お手伝いさせていただきます。
当店セルフホワイトニングの効果をぜひ!今度はご自身で確認してくださいね!

<ホワイトニング明石🄬 選べる2種類のホワイトニングメニュー>

お客様の目指す白さに合わせて2種類のホワイトニングメニューをご用意しています。

・ 自然な白さを目指す方には低刺激のホワイトニングジェルを使った「美容系セルフホワイトニング」がお勧め。

・ 美しい彩度の高い白さを求める方には、医療系のホワイトニングジェルを使った「医療系セルフホワイトニング」がお勧め。

医療系ジェルと美容系ジェルを組み合わせて、お好みの白さまで!
サロンのセルフホワイトニングで満足できなかった方や、効果が出にくい30代~60代の男女に選ばれてます。
あなたの『なりたい』理想の白さに近づくお手伝いはホワイトニング明石🄬にお任せください。

▼はじめての方は、まずお得なカウンセリングメニューからご予約くださいね。 ▼
【ご新規様】セルフホワイトニング 初回カウンセリング&お試し2照射