NEWS

【ブライダル】大切な日には輝くような白い歯で!

こんにちは 明石のセルフホワイトニング専門店 ホワイトニング明石🄬の荒谷です。

秋も深まってきて、過ごしやすくなりましたね。
世間ではブライダルシーズンの時期になり、当店でも結婚式を控えたお客様が【医療系メニュー】を選ばれて施術されています。
お式当日を白い歯で迎えられたらますますハッピーですよね!
そのためには、お式の1ヶ月前にはセルフホワイトニングをスタートすることをお勧めします。
その理由は、
セルフホワイトニングは、歯の白さを定着させるのに週1~週2ペースの短期集中でスタートさせることがベストな施術方法だからです。

お式の直近に1度だけの施術だと、歯のお色が戻ってしまう可能性もありますので、
複数回の施術でしっかりトーンアップ&歯のお色定着をさせて、お式当日は輝くような白い歯で迎えてくださいね♪

<ホワイトニング明石 選べる2種類のホワイトニングメニュー>

お客様の目指す白さに合わせて2種類のホワイトニングメニューをご用意しています。

・ 自然な白さを目指す方には低刺激のホワイトニングジェルを使った「美容系セルフホワイトニング」がお勧め。

・ 美しい彩度の高い白さを求める方には、歯科提携のホワイトニングジェルを使った「医療系セルフホワイトニング」がお勧め。

医療系ジェルと美容系ジェルを組み合わせて、お好みの白さまで!
サロンのセルフホワイトニングで満足できなかった方や、効果が出にくい30代~60代の男女に選ばれてます。
あなたの『なりたい』理想の白さに近づくお手伝いはホワイトニング明石🄬にお任せください。

ホワイトニング明石🄬ならお二人同時に施術可能!
ご予約は【こちら】からどうぞ!