NEWS

【ビフォー・アフター】 60代女性 施術初日の効果

こんにちは 明石のセルフホワイトニング専門店 ホワイトニング明石® スタッフ荒谷です。

今回はビフォーアフターのご紹介です。
60代女性のお客様
ご家族からの紹介で当店をご予約いただきました。
ご紹介ありがとうございます!!

歯列矯正終了後、歯の黄ばみが気になってのご来店。
年齢を重ねた歯は、美容系ホワイトニングでは効果が出るのにお時間がかかるということ、そしてお客様の「なりたい」白さをカウンセリングでお聞きして医療系ホワイトニングをお勧めしました。

当店のお試しメニュー(美容系)では、わずかなトーンアップと効果が薄かったので、お客様もご納得の上、医療系メニューで10日回数チケットをご購入いただきました。
※医療系ジェルはオンライン診療を受診の上、お客様個人でご購入いただきます。

ジェルが届き、施術初日のビフォーアフターがこちらです。


上下前歯がS32→S26の6トーンアップ!
気になっていた黄ばみがすっきりしました!!
この効果にお客様もご満足。
週2日ペースの施術で次回のご予約をいただきました。
当店ではセルフホワイトニングの効果が出にくいとされる30代~60代のお客様(男女)に、しっかりとカウンセリングでお悩み・ご希望の仕上りをヒアリングしてから、ベストなメニューで施術いただいております。
セルフホワイトニングの効果をぜひ!ご自身で体験してみてくださいね!

セルフホワイトニング専門店 ホワイトニング明石
住  所:兵庫県明石市東仲ノ町3-41
電話番号:070-3149-9432 
営業時間:10:00~22:00 最終受付21:00 ※お仕事帰りの当日予約OK!
定 休 日:不定休