NEWS

通り道 いつも気になる 歯のお店 思い切ってご来店!

こんにちは セルフホワイトニング専門店 ホワイトニング明石の荒谷です。

本日のお客様事例のご紹介です。
60代女性 いつも当店の前を通ってお出かけされており、
ずっと気になっていた&歯のホワイトニングやってみたい・・・
と、思い切ってホワイトニング明石のドアを開けてご来店!
当店はご予約なしでのご来店も大歓迎!
通りかかって気になった、とご来店いただけたら幸せです♪

早速カウンセリングさせていただき、歯のお色を確認したところ、下前歯、犬歯の着色が濃いようでしたので、理想の歯の白さを聞き歯科提携メニューをご提案、ご納得の上、歯科提携ジェルをご購入いただきました。

初回の施術で着色の濃い歯のトーンアップに効果があり、
3日後に2回目の施術を行うと、全体的に歯のくすみが取れてツヤが出てきました。また、大きくトーンアップが進みお客様にもご満足いただけました。

歯のホワイトニング、というと若い年齢層の間で流行っているイメージがあるかと思われますが、
興味があるけど若いお客さんがいるお店に入りにくいと抵抗感がある年代の方にこそ、是非お試しいただきたいと考えています。

ホワイトニング明石は若い年齢層はもちろん、30代~60代のお客様も多数ご来店いただいています。
どうぞ気兼ねなく、ご予約くださいね!

【ご予約はこちらから】

セルフホワイトニング専門店 ホワイトニング明石
住  所:兵庫県明石市東仲ノ町3-41
電話番号:070-3149-9432 
営業時間:10:00~22:00 最終受付21:00 ※お仕事帰りの当日予約OK!
定 休 日:不定休