NEWS

【20代男性の事例】 短期集中 8回の施術効果で大満足!

こんにちは セルフホワイトニング専門店 ホワイトニング明石®の荒谷です。

本日のお客様事例のご紹介です。
–20代男性–
ご自宅ではホワイトニング歯磨きをご使用とのことでしたが、
ご来店時の歯のお色は一番濃いところでS34の犬歯。
お試し施術の美容メニューでは2~4トーンアップの効果でした。
お客様のなりたい白さに近づくため、医療系メニューでの施術をご提案したところ、医療用ジェル&当店のお得な回数チケットをご購入いただきました。
週2回ペースで施術いただくと、みるみるうちにトーンアップ。
現在8回目の施術終了で前歯がS6と真っ白になりました!

医療用ジェルを塗布してLEDライトを照射することで、歯の表面・内面にアプローチして歯を白くする効果がありますので、続けていただくことによって歯のトーンアップがどんどん進みます。
お客様も効果にご満足いただけました。
これからも理想の白さに近づけるよう、ホワイトニング明石®がお手伝いいたします。

<ホワイトニング明石® 選べる2種類のホワイトニングメニュー>
お客様の目指す白さに合わせて2種類のホワイトニングメニューをご用意しています。

・ 自然な白さを目指す方には低刺激のホワイトニングジェルを使った「美容系セルフホワイトニング」がお勧め。
・ 美しい彩度の高い白さを求める方には、医療用のホワイトニングジェルを使った「医療系セルフホワイトニング」がお勧め。

医療用ジェルと美容系ジェルを組み合わせて、お好みの白さまで!
サロンのセルフホワイトニングで満足できなかった方や、効果が出にくい30代~60代の男女に選ばれてます。
あなたの『なりたい』理想の白さに近づくお手伝いはホワイトニング明石®にお任せください。
ご予約は【こちら】からどうぞ!

セルフホワイトニング専門店 ホワイトニング明石
住  所:兵庫県明石市東仲ノ町3-41
電話番号:070-3149-9432
営業時間:10:00~22:00 最終受付21:00 ※お仕事帰りの当日予約OK!
定 休 日:不定休