NEWS

【集中ケア完了】 10回で理想の白さに!

こんにちは 明石のセルフホワイトニング専門店 ホワイトニング明石®の荒谷です。

本日の事例は、歯科提携メニュー・集中ケア完了のお客様の施術経過を紹介します。

<初回カウンセリング時のお悩み>
歯医者で歯石除去等、定期メンテナンスを行っているが、歯の黄ばみや色素沈着がずっと気になっていた。

<おススメしたメニュー>
犬歯のお色が濃く、美容系ジェルでは効果が表れるのにお時間がかかることを説明し、医療系メニューをご提案、ジェルをご購入いただき施術スタート。

<施術の経過>
医療系 ジェルの施術1日目に犬歯のお色が12トーンアップ。
上下前歯も6トーンアップと効果あり。
週2ペースで通っていただき、毎回順調にトーンアップ。
集中ケア完了時にはお客様も大満足の真っ白な歯に!

集中ケア完了後も月1ペースでメンテナンスを行い、歯のお色をキープされています。

あなたの「なりたい」白さに近づけるセルフホワイトニングの効果をぜひ体験してください!
まずはお得なカウンセリングメニューからご予約くださいね!
ご予約は【こちら】からどうぞ!

<ホワイトニング明石® 選べる2種類のホワイトニングメニュー>
お客様の目指す白さに合わせて2種類のホワイトニングメニューをご用意しています。

・ 自然な白さを目指す方には低刺激のホワイトニングジェルを使った「美容系セルフホワイトニング」がお勧め。
・ 美しい彩度の高い白さを求める方には、 医療系 のホワイトニングジェルを使った「 医療系 セルフホワイトニング」がお勧め。

医療系 ジェルと美容系ジェルを組み合わせて、お好みの白さまで!
サロンのセルフホワイトニングで満足できなかった方や、効果が出にくい30代~60代の男女に選ばれてます。
あなたの『なりたい』理想の白さに近づくお手伝いはホワイトニング明石®にお任せください。
ご予約は【こちら】からどうぞ!

セルフホワイトニング専門店 ホワイトニング明石
住  所:兵庫県明石市東仲ノ町3-41
電話番号:070-3149-9432
営業時間:10:00~22:00 最終受付21:00 ※お仕事帰りの当日予約OK!
定 休 日:不定休